記事詳細

日記

明けましておめでとう

39

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さん(*^^*) 今年もよろしくお願いします(^-^)/ 今日の朝7時の写真です(*^^*) お節料理を食べて久しぶりにお酒 お節はいつも買ってきて詰めるだけ(^_^;) 猫はのびのび寝ています 久しぶりのお酒で少し酔っぱらい、さっきまで私は寝てた(^_^;) 家でだけど明日の夜まではかなり飲むかな ビールが足りるか心配だけどね(≧▽≦) 皆さんにとって幸せな1年になりますように願います いつもたくさんのコメントありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39