記事詳細

パチンコ

久パチ

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、お久しぶりですちゃんと生きております

なかなかパチ行けませんでしたが、今日半月ぶりに夜パチ行ってきましたよん(*´▽`*)
●19時~閉店まで約時間近くパチパチ
え~、まず向かったのはかねてから楽しみにしてました、海桜MAX

台中、角台台だけあきがあったので、早速キ-プ
☆大当り32回、360回転捨て。
まだボ-ダ-以外やんそのうち当たるでしょと安易な発想で座ってみたものの、釘がっちがち、イラッとするほど回りが悪い
おまけに演出もさむく、リ-チにすら滅多にならない
「この子、あかん子か?やる気ないねぇでも打ちたい(。・_・。)」
というわけで続行し、6.5K投資の370回転で、ウラサメが走って当たり
\(o ̄▽ ̄o)/見たかココたんの底力気合いをこめてボタン連打やっぱりR(笑)
ウラサメ当たりって、あんまり延びないImageあるんだよね
・
・
でもでも、ST中にまたサメで当たり、今度はワリンチャン登場気合いをこめて連打連打←あくまで静かに連打してるよ、たまにバチバチ叩く人いるけど、あれは見苦しい
桜キュイ-ンRゲッチュ
でもさ、最初の予想通りのワンセ一箱まんたんしかないし、勝負続行210回転まで回して飲ましてやめ

次に向かったのは

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)