記事詳細

パチンコ

金魚群見れた

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
本日お仕事休みでしたので、最近定番のパチへ行ってきました

まだ誰も触ってない桜マックスへ
回すこと398回転目、まさにボ-ダ-(笑)
かすかに桜が動いたなぁと思ったら、桜フラッシュから当たり連
次に回すこと134回転目に連
しょぼっと思いながら打つこと203回転目に群から当たり、連目のエンディングでなんと、金魚群が
はじめて見たけど、神々しい光景でしたまさかの展開に、写メ撮る暇もなく(笑)
で、次の回転目にサメ当たりからR昇格一気に怒涛の連Rに偏ったから、出玉が一気に箱に
その間回転くらいで連これでやめときゃよかったんだけど、箱飲ませて回転くらいまで回してやめ

箱持って桜ライト打つもあたらず、少し乱れ打ちして本日終了

稼動時間:時間
投資:円
回収:円
収支:円
うわ、しょぼっって言わないのパチですから
今年あまりにパチで負けるから、月からはパチでリハビリ中なのまだ通算回しかパチ行けてへんけどね
今日はプレミアらしきものは多分見てないけど、一人で大当り回もしたし、何よりお初の金魚群見れたので満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

金魚群見れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)