記事詳細

パチンコ

久パチログ

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
久々のパチログです
日お休みでしたので、朝一で愛犬ココの狂犬病予防〓打ちに行ってから、午前中家事して、お昼からパチ行きました

サイトのおみくじLucky No.は番[☆]
機種は興味ない台だったので、久々に毎度お馴染みの海でも、甘ではなく桜マックスと大きくでました
Lucky No.を信じて番台、回転台へ
モ−ドは沖縄モ−ドメインで
ノ−マルリ−チが目立ちなかなかス−パ−に発展しないけど、やたらエイサー娘人頻繁微妙に賑やか。
しかもKで平均回転は回るしなかなか優秀
打つこと回転目、R当たりここから連
こっからがすごいの
通常時の大当り回数が回、うち最短回転、最大ハマリでも回転で当たりひけて、箱使いきらないうちに当たるの
んで、一人で大当り−回も拝みました総回転数は回転くらいで、甘デジかいなっていうくらい甘いマックスでした(笑)
パチでは久々の万発越えで、万円勝ちの快挙でした(月に.パチで万発出したときは、楽しかったけど換金した時、結構切なかったぁ)
これで年間収支が、−円まで縮められました
そうなんです、まだ負けてるのガハハ
今日の戦利品は、こしひかりを持ち帰り、あとは換金
久々の勝ちログに、ほっとしつつ、改めて海の爆発力を思い知ったココたんでした
長文お付き合い頂き、ありがとうございます(^人^)ポン
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)