記事詳細

パチンコ

短時間パチ

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
レッツマンボ-
擬似→カニ×エンゼル→群→カニ当たり
こっからがなかなかいい感じだったよ
デカ群やエイサ-娘がでっかくなるやつや、目がなどプレミア見れたし連チャン

そこから回すこと回転目、またもやきましたレッツマンボ-
擬似左列タコさん→あ~あ弱っボタンぽちっとな→群うぉうまあでもこれは当たらないやろ、弱いし→タコさんぴたっマジで?うふふん
→連目のエンディングで金群が
これ甘デジじゃないよね?(笑)この/バージョンで見れると嬉しいO(≧∇≦)o
どんだけつづくかなとわくわくしてたら連で終了(笑)
時短ぬけ、ちょうど時だったので、キリがよいので即やめ

結果
稼動→.時間
投資→円
換金→円
   → 円勝ち
今月まだ回しかパチ行けてへんけど、月のボコ負けで、年間収支マイナスKまで縮めたよ
またパチ行ったら報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

短時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)