記事詳細

パチンコ

暴走DAY

8 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
次に座ったのは、まずは牙狼イベント機種でK打つがピンとこなくてやめ
その後、沖海へ
大当り回、回転台。つまり時短即やめ台これはくさいぞ
あくまでオカルトですが、海は時短あけ~回転目までがアツイという説があり、引き戻しが早いということだ
ちなみに私の見解は、体験からいうと、あながち間違いでもないかもというレベル引きはあくまでその人次第なんだけどそういう台を意識して座ると、たまたまなのかわりと勝率がよかったりする
ちなみに回すこと回転目であっさりハイビスカス鳴り響き連
時短ぬけ、回転まで回してやめ

ここまではよかったんだけど、そのあと色々カニさん歩きしたため、

稼動時間→時間
投資→13000円
回収→25600円
→12600円勝ち
微勝ちだけど、パチで超久しぶりに勝てたからいいの
※今年はパチ運悪くて、しばらくパチでリハビリしてたくらい

ヱヴァ初打ち感想
●通常時は変わらず退屈だけど、つぼにはまると面白い(≧~≦)
●昇格演出が前より出やすくなった気がする
●コ-ラ飲んでたら、確変中の、確変ノ-マルビタ当たりに、思わずびっくりしてむせて鼻が痛かった

何より今日は、勝ちログできて満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

暴走DAYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)