記事詳細

パチンコ

暴走DAY

8 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
だいぶblogさぼっておりました
このところ、忙しいのと金欠で、しばらくパチ行けませんでした

でもでも
日,日と希望してない連休をもらえ、しかも給料日後これは行くしかないでしょ
というわけで、ココたんただちに発進

今日は初めて行く、超大型店へ行きました
入った感想は・・・。
「広っ迷子になりそう」
台の感覚がゆったりしてるから、のんびり打てるし店内きれいだしいい感じ
まず向かったのは、ずっと打ちたかったヱヴァ福音長かったわぁ
大当り、回転台、昨日が大当りという極端に悪い台へTry
回すこと回転目、ミッションモ-ド中に暴走へ移行
暴走継続が回続いた挙げ句、単発R
まあすぐ当たり引けたし気を取り直して打つこと回転目、またもやしんじ君暴走
で、なんと今度は暴走継続が回しんじ君もうわかったから
当たりカウンターだけやたら増える増える
やっと当たって連
そのあと回すこと回転目、金枠しんじ君→レイ背景→槍が回横切る→ん?なんだ?
→うぉうなんと加持さんスイカ畑全回転隣のおっちゃん身を乗り出してガン見(笑)
そこから暴走へ移行したのち、連
箱ありましたが、箱飲ませたので、箱換金
●ヱヴァ投資9500円
●7700発

次に向かったのは・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

暴走DAYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報