記事詳細

パチンコ

時間パチ(3)

7 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
お次は、超久々の橋幸夫の金さん甘デジへ
回転捨て台に。回すこと回転目、疑似→ゲキアツの潮来笠単発当たりでしたが時短中に確変で当たり、お白須チャレンジに
が、単発図柄つだけであとは確変目&金図柄だったのに単発当たりでまさかのワンセ(笑)
二箱増やしてやめ
そのあと、大海物語へ半箱飲ませた所で、突確にそこから連(今日連以上してないや)
時短ぬけ回すこと回転目、群→黒潮で当たり連。時短中にまた突確はいりプラス箱
回転までまわしてやめ

最後に桜ライトへ回転捨て台へ。
回すこと回転目、ノ-マルビタ当たりはやっまたもや連で、R→R→Rでした
箱飲ましてやめ
結果
●稼動時間→時間
●収支→K負け
負けたけど、リフレッシュできました次は勝つぞ~
おしまいまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

時間パチ(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR遠山の金さんの関連情報