記事詳細

パチンコ

祝5万発

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
さてさて、私は一体何連チャンしたでしょうか
・
・
・
・
・
・
・
なんと、暴走回含む連で出玉あり回中、R当たりが回
つまり、連目まで連続R確変で、一気にドルタワ-に
台壊れたかしゃんって途中心配したよ
なにが嬉しいって、たしか連目くらいで、ラウンド終了後に「大感激」ってでて、連目くらいから、「You are No1」と出たあとに大感激が出ました
考えてみたら、あたしヱヴァでこんなに出したことないから、知らない演出が多かったなぁ
そのあと、時短スルーして回すこと回転目
ついにきました
カウントダウン予告
アスカ
・
・
レイだったかな?
・
・
しんじ
→レイ背景→おっキタか?!
げっはずした
・
・
・
・
・
・
ん?変動せえへんぞ?
初号機ハンド
当たりそうこなくっちゃね
それから暴走回含む連チャン今後はR回でした
んで、回すこと130回転くらいで金枠しんじ君→弐号機ダブル→単発
やめ時と思い、時短あけ後そくやめ
親父は別台で箱だしてて、二人合計で万発オ-バ-

親父と交代した時は当たり回数回だったけど終わってみれば回あたし回も当たったようふっしかも私、投資ゼロ
こんだけ出しても、確認のため言いますが0.5円パチなので、換金したら14000円でした
分け前は折半で、あたしは5000円もらってあとは少しお菓子に交換しました

結果

稼働時間→時間
投資→私はゼロ、親父200円
回収→折半で私は5000円換金して残りはお菓子とお土産のにしました
いや~、万発は初の快挙ですわ
年前に橋幸夫の遠山の金さん新台初日で万勝った時は確か万発は越してないんで
パチだったらな・・と少しよこしまな気持ちになるココたんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

祝5万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報