記事詳細

パチンコ

最後のシ者

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
暴走回転目(やたら回させるなぁ)
タイトル予告:最後のシ者
でたぁそれからカヲル君リ-チへ発展
福音は今日でまだ回目だけど、こないだはスイカ畑全回転今日はカヲル君しかも台をぶん回すわけでなく、よくカニさん歩きするから、そんなに長いこと同じのを打つわけじゃないんだけど、回ともプレミア見れたからラッキー(*^▽^)/ 
ちなみにあたし、プレミア自体はよく見たりする
海のサム君にはじまり、京楽のヒョウ柄や藤商事のダイレクトショックやパトランプなど、結果的に勝っても負けても、パチ行くと回は平均してプレミア見てます

その後連チャンし、時短ぬけて回すこと回転目
またもやノ-マルはずれから、今度はレイ暴走
せっかく暴走してくれたが連
その後回すこと回転目初号機リ-チで確変図柄当たり
んで、またもやワンセット(笑)
でも、確率内で当ててるし、いい感じ
時短ぬけてやめ箱交換の万発オ-バ-

結果
●稼動時間4時間30分
●投資2800円
●回収6200円
→3400円勝ち
ちなみに、ヱヴァ投資金額は300円(笑)
あとの2500円は甘デジのカニ歩きに見事失敗
初めからミドル打てばよかったかしら
結果オ-ライ

勝ったから言えるけど、ヱヴァ福音おすすめですここまで読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最後のシ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報