記事詳細

パチンコ

成敗

25 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
今日は11時から、0.5円パチしてきました

今日は将軍様に会いにミドル暴れん坊将軍へ
まだ誰も触ってないしこれにしよ
回りもなかなかいいし、演出も賑やかいいんでないかい
当たらないけど、デカ保留もわりと頻発するし、神輿がよく上様まで回るから、当たりは近いかも・・
・
・
・
・
・
・
回すこと回転目(笑)
易者が出て手相を見てやると言うので見せたったら、
バ-ン
っていきなりおさいさんが揃っちまった
なんじゃこりゃで、スクロールするものの単発でござんしたが、これプレミアかなぁ?

時短抜けてすぐの回転目。
またしても易者が手相見せとくれと言うので出したら、今度は、
バ-ン
と大岡越前さまがびた当たりまさか回も連続で同じ当たり方するとはねで、また単発
時短抜けというか保留昇格したら一服しようと思ってハンドルから手を離して見守る中、回転目
なんと、灼熱くまさんの襖予告がゲキアツだがね~
襖の後に火消しモ-ド突入し、大岡越前リ-チへ行き、敵を見失うが証拠品を見つけ、暴れん坊モ-ドへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

成敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報