記事詳細

パチンコ

久パチ

12 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
今日のおみくじ、中吉オススメ機種:暴れん坊将軍
というわけで、愛しの上様に会いに、暴れん坊へ
大当り2回、109回転、ボ-ダ-内で毎回当たり引いてる台へ
162回転目、リ-チになる前に、桜姫が「どやさ?かわいいやろ?」って言わんばかりのアングルでしばらく映像が流れる演出→リ-チテンパイ(珍しい、リ-チになったやん)と思ったら、
「チャチャチャ-ンチャ-チャ-チャ-チャ-ン」恥ずかしいくらいのでっかいサウンドと共に、画面いっぱいに家紋→おっ(◎o◯;)モシカシテ、モシカシチャウ??
ゲキアツの殺陣リ-チ→あたしだけかもしれんが、あの悪代官の笑った顔が笑いを誘うんだよね→剣に悪役が反射なしでチャンスアップなし(やや不安)→無念にも扉がぴしゃっと閉まる
上様ぁそりゃないぜ
すっかり└|∵|┐←こんな顔になってしまい、やる気もなくなり、200回転まで回して台移動

さてさて、次に向かったのは・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報