記事詳細

パチンコ

時間パチ(2)

11 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
暴れん坊将軍へ
大当り、回台へ
登場円目、
諸見の間モ-ド滞在時、「(音)ホワンホワンホワン」ん?(゜゜)
保留にパトランプマ-クの上に?の印が
その保留消化回転時、パトランプを押せと出たので押したら、光った
→暴・将・軍そろいおっさてさて、いつの時代の暴れん坊チャンスを選ぼうかなと思ったら、いきなり家門役物がやかましく落下びびったわいきなり姫ボ-ナス→吉宗ボーナスに昇格し玉げっちゅ

そこから連時短静かに終わり回すこと回転目くらいで、保留家門でかいやつ(時短後回目のでか保留。やたら頻出)→暴リ-チ→め組の頭VS放火犯のリ-チで、頭が火をよけてビタ当たり当たるんや、あのリ-チ(笑)びっくりまたしても確変当たり
そこからまた連

時短あけ回転目で●将軍出目×→吉宗にとまり、よし!→熱いぞ!
→まじで?わくわく家門落下→修羅対決リ-チ→見事はずれ→パト復活演出でるもはずれ
パト復活演出自体熱いんだけどなぁ
で、熱い演出はずれなんで、次回転、悪人密談モ-ドへ
回転までまわしてやめハマリの臭いがしたので
次に向かったのは
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

時間パチ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報