記事詳細

パチンコ

成敗

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
暴れん坊モ-ドたしか回転くらいで、保留にパトランプの?がわくわく
その保留回転時、パトランプを押せと出たので、ぽちっとな
ホワンホワンホワン
やったぜ姫ボ-ナス当たりでしたそれまで知らなかったけど、パトランプ光ったら、吉宗ボ-ナス確定かと勘違いしてましたともあれ姫でも約個出てくるしね
それからは、悪人で揃っても溜斬で疾風に昇格し着々と出玉を増やし一気に連チャン
今日初めて見たのが、パトランプ光ってるのにル-レット演出がでて、疾風チャンスにあたり、姫ボ-ナスに当選
回だけじいボ-ナス出て終わったなと思ったら上様登場で吉宗ボ-ナスに昇格
大当り回、回転まで回してやめました

その出玉持って色々打って、連れがやばいくらい当たらなくて、毎回玉貸してたので、一時はMAX箱まんたんが箱までになり、かなりテンションだださがりだったけど、私は旧仕事人祭バ-ジョンで爆発し一気に箱だして、結局元通りの玉数にして終了
甘とはいえ、でるときはおそろしくでるのね

結果
●稼動時間→時間
●投資金額→円
●回収→円&ビ-ルケ-ス
まさに微勝ちだけど、さすが0.5円長く遊べるわ~
久々の大箱体験に、ご満悦のココたんでした

         ぽん
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

成敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報