記事詳細

パチスロ

スロットビギナー

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
大変お久しぶりです
気づけば、半年以上もさぼってました
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします


え〜、実は今年から、スロットを打つようになりました[←]パチンコ歴は長いんですが

元々興味はあったのですが、
●目押しできない(そして店員さん呼んでも、今は目押し禁止らしく、タイミングは教えてくれるけど、自分で押さねばならない)
●難しい印象がある
●どれがよさげな台なのかわからない

など、なんか気軽に打ちにくい印象がありました。

そんな時、このサイトのとある方のスロットについての詳しい解説blogを読み、とても参考になり、オススメのジャグラ−を打ってみました

とりあえず座ってみたら・・・
KでGOGOランプが光りましたなんか、光る時に、何パターンか音があるみたいです

キュイ−ンって鳴る時もあれば、鈍い音(表現に難しいですが)が鳴る時もありますね

で、店員さん呼ぼうと思ったら、隣の親切なおっちゃんが、目押しのタイミングを教えてくれましたありがたや〓

そしてその後、気まずいくらいよく当たり
おっちゃんに教えてもらいながら練習するうちに、回では無理だけど、〜回で自分で止めれるようになりました

おっちゃん親切やったから、缶コ−ヒ−をごちしましたありがとう、おっちゃん


打ってみた感想[☆]
おもしろい一見地味なようでハマる♪
油断してて急に光ると、思わずびくっ(@_@。 とする

パチンコと違い、確実にコンスタントに抽選できる(笑)
[→]つまり、パチンコは釘次第で回転数が変わるので、投資金額に差が出やすい。スロットはレバーON時に抽選するから、そういうストレスがない

私みたいにスロットまったくわからない方でも始めやすいです


海好きなココたんには、革命的な発見だったので久々にご報告までに〓

長文にお付き合い頂き、ありがとうございます

PS:ちなみにこれ、昨日の出来事なんですが、K勝ちましたウフッ
でも、その前にパチンコでK負けてるから、実質K勝ちです。
パチンコは、銭形でまさかのKストレ−ト負け久々に銭形打っただけにショック

ではではまた行けたら、実践報告しますね
       ポンッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スロットビギナーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)