記事詳細

パチスロ

変な台

17 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
今日はまずスロ行ってきました

最初、大当り、回転捨てのハッピージャグラ−でK投資、回転でバケ

しかしその後、ジャグ連連チャンし、順調に箱満タンに
その後、増えたり減ったりの繰り返しでしたが、最後回転まではまり、やめ

でもこの時点でも、このサイトの設定推測は
迷ったけどやめたら、隣にいたおっちゃんがすぐ座り、でビッグひいて、また箱出てた

気を取り直し、移動〓
この時点でもメダルは枚はありました


①オアシス回転回して、ベル落ち悪くやめ

②アイジャグ
  BR、回転捨て台。
[→]くらいでビッグ
以降、毎回以内で当たるが、恐ろしくバケ連の嵐(-.-)

[→]最終、総回転、BR
バケに集中の設定?

結局出玉飲まれてやめ

まぁ、ハッピージャグラ−からKでずっと遊べたけどね

よくペカペカしたけどね・・[☆]

どちらの台も、設定はよさげだったけど、ハッピージャグラ−はやめ時迷子、アイジャグは、完全に翻弄されちゃいました〓

回転では判断難しいですが、かと言って追加投資する気力もなく[←]ジャグ連の、バケ連連チャン後の回転当たりなしではちょっとね

[☆]ちなみにスロは、ハナハナ〓K打ったので、K負け
Kで時間遊べました〓

続いてスロへ
次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

変な台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)