記事詳細

パチンコ

戦目にて勝ち

10 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
最近連敗で、特に書けるネタがなく、若干さぼってました

いつも見て下さるみなさま、ありがとうございます〓

さて、今日は美容院へリフレッシュしに、ヘッドスパとカット&カラーしてきました

髪型はまんま、色以外は綾波レイそのもの
最近ボブにはまってます〓

というわけで、昨日のパチネタです〓

スロットは、K負け
泣けるのが、Kだけと思いラブリ−ジャグラ−を打ち、最後のメダルでペカッ[☆]

すかさず、コインそこら辺に落ちてないか足元を見るが、そういう時に限って落ちてない
仕方なく英世ちゃん発進

ビッグだったけど、結局のまれてやめ

スロットは見切り、久々にパチの島へ

パチに大海入ってたので、Let's GO

[→]ちなみに昨日が大海打つの回目。

初打ちはパチで、円交換で、K平均回転回る台に、ストレートKの上、一切タッチ演出もなく淡々と打った苦い記憶あり

モ−ドはトレジャ−
投資円目☆

変動中に貝殻パカパカしたと思ったら、ロングキュイン神様イタノネ

タコさんピタッ〓
その次ジュゴンがピタッ
そしてお次はカニさんピタッ〓

お次は、ハリセンボンが、ラブリーチャンスで昇格し、継続

その後がね・・・。
回転で、大海チャンス
確変中のこれは、嬉しくないわ〓
で、回すこと回転目、またしても大海チャンス継続[☆]
はいはい、もうわかったから(-.-;)

で、回すこと回転目、サメ
ラブリーチャンスすら発生せず

時短中も、やけに静かすぎて、回転まで回してやめ


投資円
換金円
[→]円勝ち
と言いたい所ですが、スロットでがっつりK負けてるので、円勝ちでした


戦目感想
当たり前だけど、演出が出ると、楽しい
前回、万使ってス−パ−回くらいしかでなかったから

タッチ演出が頻繁して、タッチで群出ると、テンションあがる

というわけで、負債をなんとかプラスにもっていくことができ、やれやれな感じのココたんでした〓

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

戦目にて勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (MTE)