記事詳細

パチンコ

大海初打ち

17 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは

ランキングが、かつてない上位位ランクインに、驚きを隠せないココたんどす(゜▽゜)/

これも、いつもぽちっとして下さる皆様、また、チラ見して下さる皆様のおかげです、ありがとうございます

今日は、今更ながら、夕方から、大海初打ちしてまいりました

このヶ月、スロメインの稼動でしたので、久々のパチンコ、そして円というハ−ドルを無事越えられるのか・・?

ちなみにいつも行くにはまだ大海入ってないので、の真隣りにある相性最悪のへ(笑)

今年に入り、このに回行き、勝敗です〓
ただこのは海に力を入れており、台入ってるので、いい台あるかも


台中、台しか空いてへんがな
[☆]大当り回
回転[→]連
回転[→]単発
回転[→]単発
[→]回転捨て台

う〜ん、がっつりはまったね〜〓
右隣りの台は、大箱タワーだしのぅ〓
そして角から台目。
私的なオカルトですが、台目ってなんか、はまりやすくないですか?

まぁいいや、打ちたいからココたん、ただちに発進

諭吉君人
諭吉君人
英世ちゃん人
・
・
・
・
円交換でKで平均回転回る、なかなかのお宝台であるものの、から回転まで回し、ス−パ−がたった回

しかも、一度もタッチ演出なし
大海の新アクション、一切楽しめへんがな
アトラクティスでやってるのに、ノ−マルばっかで、めっさつまらん〓

回、回転くらいで、女神像[→]位置が高めでチャンスアップ[→]右列サメ[→]魚群[→]気合い入れてボタン連打[→]スルー

以降、埴輪(;´・`)見たいな顔してズルズル打つものの、演出こなさすぎてつまらなくて、やめ
よく回る台でもあれはしんどいわ

ちなみにこの台、夜見に行ったら、回転で当たり、連し、計大当り回しか当たってなく、また回転まではまり捨ててありました

こわっ(´Д`)
そして辛っ(´〜`;)

そんなわけで、しっかり負けてきた上に、まったく大海を楽しむ事もできず

右隣の大箱タワーの好調なおっちゃんの台をチラ見し、演出を拝ませて頂いてしゅ〜りょ〜


初打ち感想
[☆]なかなか辛いっス

[☆]ハマリ以上の台、結構転がってます

[☆]よく回る台でも、見事にはまる事を証明笑

[☆]画面が大きいので、慣れるまでは違和感がある上に、目が疲れます


久々のパチミドルは、疲れました〓
正直な所、しばらくはスロットでいいかなと感じました
でも当たれば楽しめる台には違いないから、またそのうちリベンジしたいです

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大海初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)