記事詳細

パチスロ

ジャグラ−で初の設定に遭遇

32 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
今日は朝一からスロット行ってきました

まずはスロに〓
唯一、スロのみ貯玉してまして、ドラゴンギャルに決め

貯玉から枚メダルを引きだし、回すこと回転
まさかのフリーズ
いきなり幸先いいやん[☆]
ここから一撃枚

つぎ、回転、単発
つぎ、回転、またしても単発
疲れたので、回転まわしてやめ

今日はパパリンと来たのですが、パパリン絶不調のため、枚メダルあげたので、私はスロはやめ
マイナス円

ちなみにパパリンは、あげたメダルもつっぱし、今日はあかん日だと言い残し、時間経たずして先に帰りました


気を取り直してスロへ[☆]
アイムジャグラ−
ビッグ:バケ
総回転数
回転捨て台に座る

投資K、回転でビッグ
以降、ずっと出玉で遊んでました

一人で最終的に、
ビッグ:バケ
1/250:1/275合算1/131

[→]5504回転、回転まで回してやめ
間違いなくですよね?

だけど、バケ連チャン後のハマリで心が折れ、やめたらわずか回転でおかまほられ、箱出てた
最高ハマリがそれまでは回転で、まで回すのは怖いとやめたんですが、ショック

で、その左隣りに座り、むなしく私が打ってた台を気にしつつ打つことに

そしたら
幸い回転弱でビッグひいて、ジャグ連バケ連後、回転まで回してやめ

箱カチモリでやめ
枚交換しました


本日の結果[☆]
●投資円
[→]スロの貯玉枚おろした分を含む。
●換金円
[☆]勝ち

スロなんで利益を考えてはむなしくなりますが、だと確信できる台に座れたのがラッキーでした一人で回も当てたから満足

まだスロットビギナーなので、ジャグラ−のスロはまだ数回しか行ってないです
しかも夕方からしか行けない、デ−タがほしいから

スロで鍛え、立ち回りの勉強中です
今月はまだスロ行ってなくて、スロとスロメインの日間の稼動ですが、一応万円勝ってます

額で考えるとしょぼいかもですが、目的が気分転換や立ち回りの勉強目的なので、私にはちょうどよかったりします

長文お付き合い頂き、ありがとうございます

明日、時間がとれたら、夕方から新台の海を打ちにいこうかな
※ちなみにパチは円です

        
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ジャグラ−で初の設定に遭遇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)