記事詳細

パチスロ

本日円負け

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
スロでK負け、気を取り直してスロへ

久々にマクロスに決め
[→]アタックボ−ナス後、赤文字とか押し順ナビとか、演出がなかなか賑やかだったのに、何故か回転ぴったりでやめたおっちゃんがいたのでこれにしました〓

投資K。回すこと回転くらいで赤

以降、とっても順調で、よくART入るし、ビッグが赤に偏るから減らずに遊べ、最終枚交換〓

[→]最終、回転で、ボ−ナス+ART合算が/で設定くらいかなという感じでした


本日の結果
投資円
換金円
[→]円負け
稼動時間:時間

でした

長いこと遊ばせてもらえました(笑)

ちなみに私、月後半から恐ろしく連敗してますただいま連敗中
(万円負け)

そうスロじゃなくスロメインだから、連敗中でも負け額は可愛らしいんです〓
でも、この連敗ってのがキツイ

次はリベンジじゃあ

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日円負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報