記事詳細

パチスロ

結果オ−ライ[☆]

12 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんはここんとこ寒いせいか、前歯付近に口内炎ができて、さっき無意識に歯ブラシでつい何回かつっついて、痛くてのたうちまわってたココたんです

今日は、スロメインで行ってきました

ただね・・。結果から言うと、スロでK負け
ラインナップはこちら〓
●ドラゴンギャルK
[→]闘ボーナス回ひくも、まさかの痛恨の単発

●探偵物語K
[→]工藤チャンスが続かない上に、通常時にサクサクビッグひくもんだから、ついやめ時に悩み、ずるずると

●ラブリージャグラ−K
[→]箱満タンでたが、乱れうちしてつっぱ

というわけで、いいとこなし
え〜いやけくそじゃスロ行くぞ[←]やけくそなわりに、スロという小心者ココたんです(笑)

というわけで、ジャグラ−へGOGO
前日デ−タ
B-R(回転)[→]祝日でこれはあかんやろ
確実に上げ狙いでスチャ

本日の詳しいデ−タは忘れましたが、回転捨て台で、バケ確率のいい台。履歴見ると、ビッグ連チャン。ただし波がやや不安定。

投資Kで、すぐあたり、暫くビッグの嵐
私が打った中で、最大ハマリが回転で、それ以外はほぼ以内に当たりをサクサク
ジャンバリ♪と回転に運命♪も聴けて超テンション
[→]回転
BR
回転まで回してやめ
[→]その後、ハナハナに移動しすぐ当たりビッグ連チャン
[→]本日最高枚数に増やし枚交換


本日の結果[☆]
投資円
換金円+ボディソ−プに交換〓
[→]円勝ち
スロのボコ負けで、微勝ちになっちゃったけど一応勝ち

本日の教訓〓
[☆]ネバーギブアップ
[→]スロのK負けはかなりしんどかったが、気を取り直して、思いきって移動してみるのも有効のようだ

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

結果オ−ライ[☆]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)