記事詳細

パチスロ

初にて

10 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは

今日は午前中、家事に勤しみ、お天気がよかったので布団干して、部屋中の掃除をしまくり、昼はココさんとランチしながらデレデレ過ごした相変わらずな飼い主、ココたんです

え〜、今日のサイトのおみくじは、中吉[☆]内容は・・・。
「近所のレトロなに行くと、運気上昇するかも」
ふむふむ
そんなあったっけ・・?

・
・
・
あった
そこは、自宅からちゃりんこで分ほどの距離で、しかもうちのパパリンが若い時既にあったらしい、まさに老舗が
そして私、行ったことないです(笑)

こりゃ行く価値あるかも♪
というわけで、早速
:ココたん直ちに発進


まずはスロでKジャグってみるが当たらず

ちなみに今日の軍資金はKです
なぜって?前のにも書きましたが、出産ラッシュに女子会に、あとこの時期は何かと、銭のいるイベント目白押しなの

残りKか
いちかばちか、スロいってしまえ〜

というわけで、ジャグラ−へ[☆]
B
R
総回転数は忘れたけど、回転捨て台へスチャ

K投資、回転くらい回したら、ペカッ
はい、ビッグ

その後がすごいの
ジャグ連連チャンした上、大当り回して全部以内にペカリ〜の
※最大ハマリ回転

最後バケ当たりで、回転まで回してやめました

結果
総回転くらい
    B
    R  
[→]枚交換
稼動時間:時間分
投資:円
換金:円
   [→]円勝ち
ファブリーズとトイレットペーパーに交換し、残りは換金しました


本日の教訓〓
●初めてのは、勝たせてもらいやすいかも

●たまには占いを信じてみるのもいいかも[☆]
[→]私、いい結果だけ信じて、微妙な結果の時はあまり気にしないというマイペース人間

●ズルズル打たず、やめ時迷子にならぬようササッとやめたのも、勝因

これで、今月収支がプラスになり、更に久々の円スロットで勝てて、ご満悦なココたんでした

長文お付き合い頂き、ありがとうございます〓
      ぽちっとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)