記事詳細

パチ&スロ

ジンクス

12 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
ただいま、布団にもぐりつつのしてます

ちなみに愛犬ココさんは、私の股で何やら寝言を言いながらグ〜スカ寝てます
毎日一瞬に寝てる、愛しい我が子です


みなさんは、パチ&スロを打つ際、何かジンクスのようなものはありますか?

私は色々ありますが、

パチンコで、確変中もしくは時短中は、ぶん回す
[→]いくらちびりそうになっても、極力トイレ休憩など一切挟みません[☆]

なんの根拠もないのですが、せっかくのな流れを変えたくないので

激アツはずしをくらった時、必ずデモ出しするか、海の場合はモ−ドを変える
[→]これはみなさん、よくやるネタでしょう〓

出玉がある時は、お姉さんからドリンクを買う
[→]普通に買うよりは高いけど、単に席を立たなくて済むだけではなく、お姉さんから買うと、何故かツイてる気がする

私は、しょっちゅうに通えないものの、たまに行ってドリンク頼むと、私はアイスコーヒーしか頼まないため、ちゃんと言わなくても砂糖やミルクの加減も、何気に覚えててくれてる

なるべく薄化粧以上はしていく(笑)
[→]すっぴんで行くと、何故か未成年と間違えられる事がたま〜にあるため、対応がめんどくさいので
そして免許証を見せた後の「あっ・・」って顔された時、お互い気まずいのが更にキツイ(≧へ≦)

隣りが爆出ししだしたら、逃げるように即やめ
[→]その横で淡々と打つ気になれないばかりか、当たらないんじゃないかとさえ錯覚する

海限定ネタ
サム当たり後、ワンセで終わった場合、その後打つか即やめするか悩む

[→]いわゆるプレミア当たりのワンセは、私の場合、ダダハマリ傾向が高いため。
ただたまに、次の当たりで爆連する事もあるためやめ時が難しい

パチンコは釘だってわかっちゃいるものの、つい演出に左右されてしまう小心者です

ジャグラ−・ハナハナ編〓
ペカリパイントは、触らない
[→]触るとなかなか当たらない気がするだけ

以上、私のジンクス兼、思い込み特集でした〓

ここまで読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。