記事詳細

パチスロ

やめ時迷子

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
先程の続きです

スロのオアシス〓にスチャ

ちなみに今日は、パパリンとに来たのですが、パパリンは絶不調

同じ稼動時間時間半の間、私はK投資。
かたやパパリンは、スロでK使い、スロでK計K使ってましたしっかりせんか
ちなみにパパリンは、スロの探偵物語を打ってました

さてさて、私はK投資すると回転くらいで、キュイ−ン〓
へへっビッグ

しかしどういうわけか、オアシスは自分で止めれるのに、ハナハナは何故か止めれない
止めれても、数回かかる
そして箱さら盛りに


ここで少し笑える話
私がオアシス打ってる間、パパリンが探偵物語と変わらない?と提案してきたので交代
交代時、
●オアシスはビッグ後の回転
●探偵物語は回転くらい通常

パパリンinオアシス
[→]なんと回転バケ[→]回転バケ[→]回転目未だ通常(笑)
こら〜箱の出玉が、もうわずかしかないやないか〜

私in探偵物語
[→]回転くらいで工藤チャンス[→]タ−ボはひけないものの、連チャン
工藤チャンス抜けた所で、元通り交代
交代前よりだいぶ増やしてやったぞぃ


オアシスに戻り、回転目から打つこと、わずか回転目
キュイ−ン〓[☆]
ビッグキタ−
ここから、深いハマリもなく、一時はおそらく残り枚くらいまでに減らされた私でしたが、最終枚で交換しました
※本当は+枚くらいありましたが、以下に書いたように、パパリンダダハマリで、メダル持ってかれた

ちなみにパパリンは、私と変わったあと、回転までハマリ、当たらず


結果
●投資円
●換金円
    [→]円負け
[☆]稼動時間時間

ちなみにパパリンは、K負け
[☆]本日の教訓〓
だめな日は、何やってもダメ
よさげな台に変わっても、打ち手次第で運命が左右される〓

長文お付き合い頂き、ありがとうございます

ハナハナでやめてればK勝ちだったけど、やめ時迷子が敗因でした
だから、オアシスは、バケ後、即やめしたった次は勝つぞ〜

        ぽちっとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やめ時迷子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サンサンオアシスキュイーンVer.の関連情報


設置店舗(全国)