記事詳細

パチスロ

やめ時迷子

14 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます

今日はスロットしてきました
まずはスロのハナハナへ〓
ちなみに私、この機種は何気に初打ちです

回転で捨ててある台にスチャ
そして、英世ちゃんお一人発進

回すこと回転目[☆]
初ペカリ〜の

びたびたびた[?]
やばい揃えれへん

そしたら、右隣のおっちゃんが、颯爽と揃えてくれたビッグ
おっちゃん、ありがとう

そしてそれから、まさかのビッグ連チャン
おっちゃん、テンポよく英世ちゃんパッパしてる所、大変恐縮でしたが親切に、毎回揃えてくれました

一時は、箱半あったのですが、最後、回転バケ[→]回転バケ[→]回転まで回してやめ

その後、台カニ歩きし、ついに出玉が飲まれました
でも、Kで時間遊べました〓

続いてスチャしたのは、同じくスロのハッピージャグラ−
B:
R:
総回転数:
回転捨て台へ

英世ちゃん一人発進させたものの、ハナハナのような展開にはならず、虚しくご臨終〓

女の勘ってやつですが、しばらくペカらない気がしてやめ

ここまででK負け
次はスロを覗いてみました

次のに続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やめ時迷子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)