記事詳細

パチ&スロ

あるあるネタ

17 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは

昨日は、家事しつつ、愛犬ココ♀の爪切り、足周りの毛CUT、シャンプーして、一日ココさんとデレデレしてたイタイ飼い主、その名はココたんです


え〜、今日はあるあるネタをいってみようと思います

[☆]ネタその
遊戯中、お金をおろしに行くと大半が負ける
[→]私は今まで、お金をおろしに行ってに戻り、勝てた試しがありません

なので、一時は、おろしにいかなくていいように多めに軍資金を持ち歩いた時期もありました

がしかしこういう時も大半が、テンポよく諭吉が発進してゆくそしてご臨終〓

結果
万円以上持ち歩かないという立ち回りに、最近変えました

[☆]ネタその
海でのネタになりますが、
●確変中に確を引くと「はいはいわかったから」と思ってしまう。

●ワリン&群の演出をはずすと、喪失感ののち、その後の展開が異常に不安になる
[→]そして隣の人に、可哀相な人を見るで見られた日には、更にテンション下がる

●まるで当たりを引き当てるように、毎回群おまじないで指で右からなぞったり、ボタン連打しまくって、たまたま当たった人が隣にいると、そんなわけないのに、その人に自分の運気まで吸い取られそうな錯覚にさえ陥る

[☆]ネタその
ジャグラ−編
●ジャグ連する時、大半バケに偏る事が多い私だけ?
●自分の台で、「運命♪」や「じゃんバリ♪」が聴けると、心の中でついガッツポーズ
●生入りすると、一瞬びびる


ちなみに私、月に導入予定の大海をひそかに楽しみにしております

今月は、行けたらスロット中心の稼動になりそうです
しかもスロかスロ
なぜなら、友人の出産ラッシュに加え、誕生日、女子会となにかとイベント目白押しで、派手に使えないので

ここまで読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

あるあるネタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。