記事詳細

パチスロ

初打ち

11 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつも読んで下さるみなさま、ポチして下さるみなさま、ありがとうございます〓

昨日は、まずスロのジャグラ−をKカニ歩きで数台打つも、脈なしノ−ヒット
ぶどうがなかなか落ちない、そして回転鈍いで戦意喪失

スロへ移動
ドラゴンギャル、初打ちK投資

ちなみにART機種はまだまだよくわからないので初歩的発言すると思いますが、悪しからず

回転くらいで闘ボ−ナス
これが枚くらい出ました

通常に戻り、回すこと回転目。
なんだか液晶画面が見慣れない演出に
そしたらリ−ルが逆回転なんだなんだ?
しばらく長い演出の後、揃い、闘ボ−ナスへ

これが連チャンし、枚超え

回転まで回してやめました箱カチモリ

[☆]初打ち感想[☆]
ART機はそもそも回目(探偵物語を以前打ち、これもマグレでタ−ボをひき、枚でました)のビギナーですが、楽しかったです

このあと、ハナハナで更に箱カチ盛り&半箱出して、計箱半あったのですが、連れに出玉毎回持っていかれ、結局負けました

●投資[→]円
●換金[→]円
  円負け
●稼動時間[→]時間

でした
本日の教訓〓
いくら自分が引き強オ−ラ全開でも、連れがあかんと、結果吸い取られてしまう

ここまで読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報