記事詳細

パチスロ

久パチ

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつもぽちっして下さる皆様、ありがとうございます(^人^)

ちょい久々に行ってきました

いつもいくですが、先週の土曜日にリニューアルオ−プンで、新たに会員カ−ドもできたので、早速作ってきました

まずはスロへ
Kハナハナ〓を打つ
[→]ビッグ回のみ、飲まれ〓ち〜ん

はい、次、次(笑)
Kハッピージャグラ−を打つ

回転ですぐペカリ〜のビッグ頂き
暫くこの台で遊び、一人で回当たりました
回転まで回して、やめ

半箱持ってカニカニ作戦開始

探偵物語へ座る
誰もまだ触ってない回転台です〓

回転で青ビッグ
[→]回転、バケ
[→]回転、工藤チャンス

期待も虚しく、連チャンで終了
まで回してやめ

[→]この時点で少しメダルが減り、黒ひげに移動
箱弱まで増やす〓

[→]さっきのハッピージャグラ−にまた座る
すぐペカるが、バケ
まで回してやめ
残りは、ラブリージャグラ−で打ち込みつっぱ

ここまでで千円投資、約時間遊んでました〓


続いてスロの島へ
K投資[→]黄門ちゃま初打ち
回転くらい回して、白ビッグひいたけど、よくわからなくて、まで回してやめ

[→]出玉持って、黒ひげ[→]オアシス[→]探偵物語を打って、出玉つっぱ

[→]K投資ラブリージャグラ−へ〓
くらい回してビッグ
以降サクサク当たり、箱カチ盛りに
これは貯玉しました〓


最後、スロのハナハナ〓へ
K投資。当たらず。
一旦やめ他をウロウロ台選びするが、やはり気になり、またこの台へ座る

英世ちゃん発進
するとオスイチでビッグ
よかった、誰も座らなくて(笑)
そこから毎回以内に当たりを引き、まで回してやめ
枚でました


本日の結果
投資:円
換金:円
貯玉:円分
[→]円負け
稼動時間:時間


負けたけど、めっちゃお腹すいたのと、こののすぐ近くにケンタッキーがあり、チキン食べたくてテイクアウトした、食いしん坊万歳[\(^o^)/]なココたんでした


長文お付き合い頂き、ありがとうございます


   チキンうまし
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)