記事詳細

パチスロ

ゴッドハンド

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
昨日に続き、本日もスロってきました

今日は、タイトル通り、ツキすぎて怖い一日でした

時到着

昨日スロで枚貯玉したので、スロがいいなとウロウロ

何気に相性のいいドラゴンギャルに座る
まぁまだ回くらいしか打った事ないんですけどね

回転でやめてありました。
貯メダル枚投資
残り枚くらい
これ終わったらやめようかなと思った回転くらいで、天ボ−ナス[☆]

よく覚えてないけど、入ったら竜がしばらく居て、レバーオンするごとに上乗せしまくりで、一気にG上乗せ
一撃枚

[→]通常に戻り回すこと回転、闘ボ−ナス
これは枚でした〓

[→]通常に戻り回すこと回転でまた闘ボーナス
が、しかし単発

[→]気を取り直し回すこと回転で、また闘ボーナス
これがなんと・・・

まさかの連チャン
うふふん
一撃枚でした

通常に戻り、回転まで回してやめ
箱半ありました〓

箱だけ残し、残り換金しました
そして、探偵物語へ移動

     次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ゴッドハンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報