記事詳細

パチスロ

Kで時間遊技①

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつもぽちして下さる皆様、ありがとうございます

え〜、昨日は母の誕生日
朝一、のと、仏壇のお供え物を買いに行き、:からスロってきました

今日は、スロにしました[←]前日、スロで負債をプラスにし、すっかり味をしめたよこしまなココたんです

ハッピージャグラ−にスチャ
当たり、回転捨て台です
K投資[☆]
・
・
・
すぐ当たり、しかも挙動が設定かを思わせる当たりっぷり
最大ハマリが回転、最短回転

ただね、増えないのよ
箱出ると半分飲まれ、また出ての繰り返し〓

最後、回転ビッグ[→]まで回して当たらずやめ
[→]総回転数回転でB−R
[→]一人でKで約回転ぶん回した上に、まだ半箱メダルが残ってました

設定は最終的にくらいかなと思うのと、勝負する価値はあると思うものの、はまって、さらにまで当たらないダメージと、飲まれたらという不安にかられ、やめました
[→]ちなみにこの台:頃チラ見したら、
B、バケは見忘れたけど、伸びてました
でも、そのわりに、座ってた人、下皿やや満タン分くらいしか出てなかったから、数人打ってると見た

というわけで、半箱持って移動
※この時点で確か、時近くでした〓


●アイムジャグラ−台
●沖海台
と手堅くノ−マル機で、ちょろ打ちカニ歩きするもいまいちで、残り約枚ほどのメダルをにぎりしめ向かったのは、何を血迷ったか、探偵物語にスチャ

次に続きます
次回予告[☆]
まさかの鬼引き
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

Kで時間遊技①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:4台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:15台 5スロ:6台