記事詳細

パチンコ

海の力

9 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
次に向かったのは、海ライトへ
大当り回、回転くらいの台へ
投資円目、マリンダブルリ-チテンパイ時に、マリンちゃんが「やったね」って言ったん?と思ったら当たったこれプレミアかなぁ?
一気に連チャンしかもRに偏ったから、一気に箱増えた
時短抜けた回転目、サム様君臨肉体美を惜しみなく披露しRそこから連チャンし、また時短あけすぐ連チャン
さっまでの不幸オ-ラが嘘のよう(笑)
最高出玉が箱、最大ハマリ回転、打っては出しの繰り返しで、最終、大当り回→回までのび、箱出しました

投資:円
回収:円
収支:-円
負けたけど、諭吉君帰ってきてくれたし、時間近くも遊べたから満足です
負けログですが、ライトミドルでもなかなかの出玉がだせて楽しかった
長文読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

海の力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)