記事詳細

パチンコ

占い大凶

12 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位

機種

というわけで、新台、沖~なへ
大当り25回、74回転捨て台へ。
113回転で何やらあつそうなリ-チへ
何せ初打ちのため、伝わりにくいかもしれませんが、確か擬似4→シ-サ-落下→よく覚えてないけど当たり
→ボタン連打でBig→次は12回転で桜柄スカ-フがんで、またBigラウンド終了の時に確定音みたいのが鳴り響き、1回転目でまた確定音当たったでもsmallマジカ?逆に恥ずかしいんですけどぉ、あんだけ派手な演出でのコレは
→次もsmall結局4連したものの、箱ちょいしかなく、伸びない気がしてST終了後即やめ
1/399を投資2Kで当たりひいても、勝てないココたん引き強いんだか、弱いんだか

最後に甘沖海へ。1.5K投資で、サム様16Rキタ----(*´▽`*)
でもね、まさかの単発でしたワンセ以下(笑)
時短後即やめし、別台へ10回転くらい回したらハイビスカスのキュイン音が、ミスマリンちゃん(かな?)の声でした
プレミアかな?普通に6Rでした(笑)

最終結果
●投資46500円
●回収14750円
→31750円負け
今月4回しかパチ行ってへんのに、60K負けですぅ勝ち方忘れちゃった

おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

占い大凶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR沖~なの関連情報