記事詳細

パチンコ

久々の良釘実戦一進一退~いかに

51

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました









コメント返しやへのコメント等遅くなりすいません

今日は仕事ですが、合間にカナちゃんとお戯れになっておりましたヾ(´ω`)(好調の時は頻繁にいっておきたいですね)











昨日は最大ハマリとは言えませんが先程のの450程で廻りも良かったのですが、もう少し連チャンしたかったヨクバッタラアッ~カン、デスネ

最後の方では、ST抜けてまた直ぐに当り~やっと伸びてくれて、殆ど+はありませんでしたが

(そう言えば初めて、なーまーくさんだーの赤までで当り) 最後の最後に楽しめました~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))