記事詳細

パチスロ

1週間ぶりの

14 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの更新です

かなーりさぼってました
ランキングも急下降
当然ですね

やはり日々の更新を怠らないことで皆さんが見てくれてるんだなと思いました
頑張ります

更新をするということは打ちに行ったということです
久々の20スロへ
2台ありましたが上のドル箱か斜めってる台がある
罠ですかねー
と思いながらもそっちに

珍しくお隣のバジにも人が
そっちの台も気にしつつ打つ私
お隣さんはやたらが揃う
私の方は全然揃わず投資ばかり
4千円ほど入れて111ゲームでようやく異色BC
初当たりは私の方が早かった
そこからはちょくちょくBCが当たるように
お隣さんは200ゲーム嵌まっていた

で、3回目のBCでなぜかよく分かりませんが100人斬り
高確だったの?
みたいな感じです

その最中には初の同色BCを1回引き、500枚ほど獲得して終了

このときに本当にやめようかと考えましたが、やめるにはもったいない確率だったので続行

BCはまあまあ当たるもは揃わず、リプ割れもなく

あぁーあ

全部飲まれて、追加投資
もう最悪だぁ

またも到達したくない天井へ(笑)

その天井は単発終わりだろうと思っていたら、なかなか続く

400枚くらい出たので、今度はほんとにすぐやめました(笑)

結構負けましたねー
私がやめようとするときに350ほど嵌まってた隣の台に同い年くらいの子が
お胡夷の演出でBC当たり、最後99人撃破

が、弦之介様パタリ

思わず、私もはぁ~としちゃいました(笑)


あれ、復活

良かったねー

しかもそのバジリスクタイムやたら続きそうな感じでした
金背景とか出てたし

ちょっと見てたけど甲賀忍法帖も流れてたし

私の台はたぶん設定1か3だろうと思いました
高確には全然上がらないし、珍しく高確に上がってBC2回引いたのに2回ともスカッたし

設定1でもBCがぽこぽこ当たる時は普通あると思います
お隣さんはよく屋敷にも言ってたし、も落ちてたし
設定差はないみたいですが、の落ち具合やBC中のが揃う感じとか絶対設定差があるような気がしてならない
いい台はリプ割れも揃いも結構頻繁に引けますよ
そういう台に座りたいなぁ

と、いうことで今日の私が座った台はダメな台の方だったということですね

やはり罠でしたか

とぼとぼと帰路につく私でした

続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1週間ぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報