記事詳細

パチスロ

今日は… 続(2)

13 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
またも更新が不定期に

しっかりしなきゃ

さて、私は鬼武者で悲惨なものを見て、バジリスクタイムが単発で終わったところから続きです


もう出る気がしなかったので違うお店に

そして行った先のお店が末尾が0の台を押していた
バジリスクで80番台があるよ
2台しかないので79番か80番で迷いましたが結局80番台に

BC1回当たってて、248ゲーム

まだ分からないぞ

コイン3枚投入

液晶リールが

バンッ バンッ バンッ

と3回跳ねて、刑部がリプレイ持ってきた

したらば次も

バンッ バンッ バンッ

またも刑部がリプレイを
これ当たってない?
刑部2連続は熱いはず

祈りこめて第1停止を押す


バンッ

リール跳ねた

今度はちゃんとBC図柄を持ってきてくれた

幸先いいなー

しかも、同色

お見事ですわ

揃えー

レバーON→好機

ダメかなぁ

まず第1停止を真ん中で
次に左が止まれば2確

いつもは人差し指で押しますが、ここは気合いを込めて親指でズバッ

    

テンパったー

またしてもほんの数枚でバジリスクタイムを引いた
最近、変なところでかなりの引きをする私です

   

弦之介様開眼ー

気合い十分のバジリスクタイム

追想は10ゲームで、争忍はいつものメンバー

か、ここは兄さまの時にカットインが入り、2人倒して、豹馬が天膳様を倒す
単発回避ー
それだけで嬉しいです(笑)

そこからやたら継続する
争忍で甲賀忍法帖が2連続で流れたり
そのときはかなりテンション上がりました
全部で甲賀忍法帖3回も聞けたし、弦之介様の「今よりそなたが先に死ぬ」
でちゃんと勝ってくれたし
1回は朧ちゃんでしたが
あれで終わるとなんか後味悪いですよねー
あと追想が銀で終わって、レバーONで炎→7vs7

とかで負けることもちらほら
あれもちょっと気分が
念鬼が強いと負けるような(笑)


このバジリスクタイムでBCはちょっと重かったけど追想で1回と争忍で2回引けた

1番鳥肌立ったのは弦之介様と天膳様のバトルで天膳様が先に喋り、負けそうな感じの時に右リール上段にに甲が

あれは鳥肌立ちましたねー
引けなかったらたぶん終わってました

そのBCが終わり、バジリスクタイムに入るときのサイドランプが赤に

始めから50%あったのかなぁ
結局第10戦まで続き、そんなに後味の悪い終わりかたではなかったので満足
全部で1100枚くらい出ました

鬼武者の負けをまくり、いっきに+域へ
やっぱり弦之介様ですね
これからも弦之介様で勝ちたーい

更新がくだぐたでしたが最後まで目を通してくれた人ありがとうございます

また実践日記書くぞぉ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日は… 続(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報