記事詳細

パチスロ

今日は… 続

8 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
更新がまた1日経ってしまいました

ダメだなぁ


さて、鬼武者のめったにないであろう覚醒モードからの2連をお隣で見た私はバジリスクのシマへ

バジリスク誰も触ってません
2台とも0回転でした(笑)

まあとりあえず打とうということで適当に

初当たりは軽く34ゲームほどで

高確にもよく行くし、なんかいい台?

と、3回目のBCを消化したあとのRT中に抜刀演出で弦之介様の顔が

森が火事になってる

相手は小四郎だけど絶対倒して

そんな祈りが届いたのか小四郎倒しました

幸先いいなぁー

安心BCだぁ
最後→97
カットイン→赤

どうせなら復活をー…

あ弦之介様倒れた

ビーン

なんか自分の思惑通りに(笑)

なんか楽しい気分でバジリスクタイム

追想→10ゲーム

争忍→5vs3

甲賀→弦之介様、豹馬、兄さま、丈助、地虫

伊賀→天膳様、小四郎、夜叉丸

まあまあチャンスかな?
が、地虫と丈助があっけなく退散

マイオカルトですが、地虫と丈助がいて、どちらも速攻でやられる場合はなんか負ける気がしてなりません

地虫が強い時はなんか継続するんだよなー(笑)

案の定負けます
しかも争忍は44ゲーム続けば継続確定なんですが弦之介様と天膳様のバトルで3回目に行くことがなく、2回目の弱攻撃で弦之介様やられる

だから42ゲームくらいで終わりましたね

弱攻撃くらい耐えてよ
そんな怒りも虚しく、150枚ほどで終了

あー

今、やめたら±0かなぁ
あ、でも鬼武者に5くらい入れたからダメだ

結局続行するよ

まだ続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は… 続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報