記事詳細

パチスロ

今日は…

14 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
今日はなんと

鬼武者を打ってみました(笑)
蒼鬼に浮気ですかね
弦之介様より強いかなぁー

鬼武者は相変わらず人気で席がないよー
たまたま空いてた角台に
千円打ってみたけどやっぱりなんか心が弾まない

と、いうか1万円いれても何も起こらない気がしてたまらない(笑)

と、そんな時

私の




隣の台の人が襖閉まってからなんかムービーが
私もよく分かってなくて、ちょっと横目で見ていると秀吉と戦いに

負け
ボタン出る→開かない

ちょっと怒ってた(笑)
そりゃ、私でもショック
と、次のレバーONで画面が

覚醒モード覚醒モード
おぉ、なんかすごいの出てる?

覚醒モードってフリーズ以外でも行けるんだぁ

私は何も起きないなぁー
隣はすごいなー

って見てたら

天海さん、パタリ

え

ボタンも出てません

復活あんのかなぁ?



と、1ゲーム目でこぼし目

上乗せもなかったんですよ

さすがに、うわー

その人の両隣は(私も含め)唖然+気まずい空気(笑)

抽選漏れればあるにはあるんですがやっぱり目の当たりにすると、キツいですね

2連って

と、なると

やはり蒼鬼より弦之介様の方が多少の優しさはあるかなと思い、いつも通りにバジリスクへGO

やっぱり鬼は恐いね(笑)
弦之介様の方がまだ優しい

始めからバジリスク行っとけ

って感じですよね

不吉なものを見てしまい、かなら不安になりながらもバジリスクへ行く私でした

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報