記事詳細

パチスロ

久しぶりに 続

14 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに20スロ打ったのにやられてしまい、肩を落として帰路を歩いていたら、家にほど近いホールに足が(笑)

バジ5台ありますが結構回されてて、30回ほど当たってる台が2台くらい
データロボ見て、50枚だけプラス域の台に
ほんと千円打ってBC当たらなかったら帰ろうと思っていました

そしたらいきなりレバーONで弦之介様カットイン
抜刀演出でリプで発展の刀に将監が映っていました
まあハズレの王道パターンですよね

将監あろうことにBC図柄でなく、をテンパイさせた
余計なことを
ショックが大きくなるだけだ

私はが出たらとりあえず演出飛ばさず見てます(笑)
まあほとんど期待は裏切られますが

まあその時も普通の演出でアップもなし
無理だね



    

ん?当たってる?

あれ、タンが命中してるよ?(笑)

当たりました(笑)

驚きすぎて何のリアクションもなくレバーON(笑)
すごい無表情だったと思います(笑)

お隣はデビルマンだったのですが、お隣で打ってた人もかなりびっくりしてました

まさか60円で液晶揃いを引くとは(笑)

しかもその異色のBC中に好機で揃っちゃうし
なんかすごいことに

なぜ、1万円賭けても出来なかったことが60円で?(笑)

もう単発でもなんでもいい

と、やけ気味の私をよそにバジリスクタイムがやたら続く
ボーナスで食いつないでるのでなく、単純に継続を引いている
すごい

ノーボーナスで220ゲームも続いたよ

で、ちょっと危なそうな争忍でBC

良さ気な展開すぎる

伊賀に朧ちゃんいたり、甲賀忍法帖も流れたし、バジ満喫しながら、700枚もゲットした

ここはほんとに即やめ
夜の10時ってこともありましたがほんとにすぐやめました

この奇跡があり、1日の収支がプラスに

こんなことが出来るからバジリスクはやめられないんです(笑)

ほとんど中毒状態です
まあまたしばらく20スロは封印ですね
5スロで弦之介様に会いに行きます

ちゃんと更新しますよー
読んでくれると嬉しいです
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに 続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報