記事詳細

パチスロ

参りました…

20 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
お昼時に更新したようにバジリスクのパチンコを打ちに行きました
打つ気満々

どこだどこだ
と探し回っていると見つからない

あれ、あるはずなんだけど
もう1周してみることに
あ、ありました
さっそく打とー






と、思っていたらまさかの先客が(笑)
しかも全然バジリスクを知らなさそうなおばちゃんが座ってる
バジリスク知ってて打ってるのかなぁ
弦之介様が目に止まっただけなのかなぁ
それとも適当に

空く気配もなかったので仕方なく5スロコーナーへ
友達が蒼天を打ちたがっていたので、その横に奇跡的に並んでいたバジリスクに着席

ただ、現時点で
BC9回
合算は128/1

そして回転数620

大丈夫かぁ?
またもバジリスクの嵌まり台に遭遇

でもとりあえず打ってみることに

初当たりは意外と早く20ゲームくらい回したところで逢い引き演出からBC
意外と早く当たってくれた

そのお店はデータロボのような機械がないのでバジリスクタイムにいつ入ったのか分からず、天井近いのかな?と手探りな状態での打ち始めでした

そっからコンスタントに当たるも100人斬りは出来ず、も揃わず、リプ割れも起きず

何回か嵌まりにも遭遇し、そのたびに追加投資
5スロにいくら入れた?
って感じになってきてしまった

私もBCを7回くらい消化してから、もう1回でもいいからバジリスクタイムに行くまでやってやる

と1人で勝手に奮起しておりました

9回目のBCが終わり、天井まであと1回と迫った所で嵌まる

ありがちなパターンですよね
天井間近ってなんでか絶対嵌まりますよね

高確チャンスが2回くらい来て、勝負が空いたら、超高確の当選と天井の当選で追想が長くなる

ことを期待し、どうせ嵌まってるんだから勝負を選択



2回とも開きません(笑)

そうこうしてるうちに嵌まりは500を越え、600に差し掛かろうというところでまた逢い引き演出からBC

ちなみにこの嵌まりで逢い引き演出3回くらいスカしました(笑)

どんだけだよ


無事(!?)に天井到達
しかもここまでのボーナスは全部異色
泣きたいよー

追想は20ゲームから
開始2ゲームほどでいきなりが

しかも同色

なんで今なの?
揃わず

もうダメだぁ

天井の継続率はほとんど1番下が選択されるので全く期待して、 いなかったらほんとにいつものメンバー5vs5から天膳様に負けるという綺麗な負けパターン(笑)


いやー、さすが天井だよ

でもバジリスクタイムを1回でも出来たから私は満足です

収支的にはかなりのマイナスですが

鬱日記ですいません
こんな愚痴ばかりの鬱日記を読んでくれた皆さまありがとうございました 

明日からまた頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

参りました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報