記事詳細

パチスロ

発見

9 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
私発見したんです

バジリスクがパチンコでもあるっていう

しかも私の家からまあまあ近いパチンコ屋さんに

打ってみたいなー

と、いうことで今日友達を誘っていこうと思います
バジリスクのパチンコってどんなの?

弦之介様は強いの?
いろいろな疑問が浮かぶ私

しかもそこはバジリスクの5スロもあるみたい
私には最高のホールです

もう勝てなくてもいいんです(笑)

バジリスクが楽しい
それだけなんです(笑)

でもやっぱり勝ちたい(笑)
落ち着いた立ち回りをしなきゃね

バジリスクのBlu-ray買おうかなぁ
結構高そうな

弦之介様見たいがために弦之介様に勝たせてもらえたら最高なんですが

最近はちょっと相性良くなってきたから行けるはず
朧ちゃんには負けないよ(笑)

パチでもスロでもバジリスクを満喫してきまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。