記事詳細

パチスロ

私って…

14 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
記事をちゃんと更新してると皆さんが見てくれるのでランキングがすごい上がるんです
ありがとうございます

今日は特に打ってないんですが記事を更新しまーす
私は前も今、バジリスクにはまっているような状態になったことがあります
パチンコで銀と金という機種だったんですが、それにはまってしまいパチンコするなら必ずそれを打つくらいでした(笑)

私は一度面白いと感じるとそればかりやってしまう傾向があります

他の機種をやっても全然面白くないんです
他の機種で負けるならバジリスクで負けたいというのが今の私です(笑)

今日は写真を載せて見ました


弦之介様

ご決断を

これ1回しか見たことないんです あの時は、はまっていたのでとても嬉しかったのを覚えています 写真ちゃんと出てますかね? ちょっと心配です 自分でチェックしたいのでとりあえず投稿してみます 今日も皆さん頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

私って…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報