記事詳細

パチスロ

まさかの… 続

13 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
いい流れで掴んだバジリスクタイムからスタートです

追想は20から
キャラ紹介は弦之介様と朧ちゃん

したらば、なんと追想の最後で金画面登場

「さぁ、参りましょう」
朧ちゃんかわいいー

ボーナス当てて


当たらず、争忍へ

単発はやめてねー
と願いレバーONしたら5vs3

伊賀は天膳様・小四郎・蛍火で甲賀はいつもの5人
勝って

そんな願いも虚しく、将監と陽炎がやられる
やっぱり兄さましかいない
兄さまと蛍火のバトルが長い(笑)

最後はムービーバトルではなく、普通に蛍火撃破

しかも次ゲーム、一撃で小四郎を倒す
兄さまつよっ

これは行けるか?

兄さまやられるけどいつもはすぐいなくなる豹馬も頑張る
天膳様の攻撃を1回くらうも耐えた

そしてズバッ

弦之介様出番なし(笑)

良かったー、単発回避
それだけでだいぶ嬉しい

2回目の追想でもボーナス引けず、またすぐ争忍へ

ボーナス当たってー

人数は3vs3

弦之介様・豹馬・兄さま

天膳様・小四郎・蛍火

でした

頑張れ、甲賀

そしたら


~~

甲賀忍法帖が

久しぶりに聞いたぁ
嬉しすぎる
しかも私の周りは誰も打ってる人がいなかったので甲賀忍法帖が響き渡る
だいぶテンション上がりました

兄さまも豹馬もちゃんとムービーバトルで勝利し、最終的には弦之介様へ

捨てセリフ→弦之介様
1回目→弦之介様強攻撃
2回目→弦之介様弱攻撃
天膳様負けるのに最後まで頑張る(笑)

「これで終わりだ」 

あの時の甲賀忍法帖が一瞬途切れた静けさがたまりません(笑)

いやぁー2連もしたよ

ボーナス引ければもうちょっと伸びるよ

追想で引いて

チャンリプが成立するもメインリールは普通のリプレイ

で、もちろん当たらず

争忍へ

いつものメンバー5vs5
頑張れ頑張れ

が、なんと兄さままでもが夜叉丸にやられる始末
これはキツイ

けど、いつもは弱い豹馬が頑張る

小四郎まで余裕で撃破し、小四郎とのムービーバトルは激熱の文字と共に先制攻撃

なんとか最後まで持ち込んだ

さぁ、弦之介様
お願いよ

捨てセリフ→弦之介様
1回目→天膳様強攻撃

2回目→天膳様弱攻撃

あぁ、やばい

頑張って、倒れないで

バタッ

朧ちゃん



さすがに一昨日あれだけ助けてもらったので今日はいませんでした

それでも500枚くらいは出ました

ボーナス引ければもっといけたのに

バジリスクタイムが終わり、RTも終わり、高確っぽくもないし、BCも当たる気がしないのでやめました(笑)

合算328/1ですよ(笑)
勝負が開いたことに素直に感謝

立て続けに20スロのバジリスクで勝つと嬉しい
やっぱり好きな機種で勝ちたいですよね

これからもバジリスクで頑張ります

読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まさかの… 続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報