記事詳細

パチスロ

まさかの…

7 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
さっき更新しましたがこの更新は新しいやつです
先ほど私がよくバジリスクを打つお店へ行ってみました

私は東京と神奈川のちょうど間くらいに住んでいて、今日は神奈川の新台入れ替えの日でした

自粛明けということで全部合わせると50台ほど新しい機種が入るもようでした
私はその看板を見た時にたぶん、バジリスク消えるなぁー
とかなりの不安を覚えました

そして

先ほど見に行ってみたところ、はじっこのシマに追いやられてましたが2台

2台ちゃんと残っていました
良かったぁー

全滅は何とか避けることが

まあいい設定なんか絶対ないのに移動後1番に打ちたかったのでなぜか右の台へ

打つつもりほんとはなかったので財布には3千円しかない(笑)

これ入れてやめよと思ってレバーON

移動後なので前日の設定など全く分からず、特に高確にも行かず

だけどがよく出る

千円で60ゲームも回せた

2千円目を投入すると演出が少し騒がしくなり、屋敷へ

当たらないかなぁと思いつつ打っていると地虫占いで好機

きたか

そして次ゲームで兄さまが「選択の時でござる」

とおっしゃる
刑部が言った時は勝負開かなかったけど兄さまはどうかなぁー…

もち選択は勝負

第3ボタンをネジネジ(笑)

開けー開けー開けー

………………

ピーン

1000ゲーム
開きました

嬉しいですねぇ
久々の勝負開放


しかしここで問題が

あと、千円しかないよ(笑)
さすがに超高確は捨てられない

銀行行かなきゃ

最後の千円を入れて、打っていたら弦之介様カットイン
豹馬以外で



豹馬かぁ
当たり前のように「まだ時ではない」
これで当たれば良かったのに

と、へこんでいたら異変が

ミニキャラでおじいちゃんが出てくる演出でリールがいきなり最大の大きさに

来た?


ちゃんと4回出てきてくれて、BC図柄

持ち金で当たったー

すごくいい流れ

異色とか全然気にならない(笑)

安心BCだぁ

赤フラの!?とかリプが短いとか気にせず
あっというまに45枚

しかも最後78人って
超高確じゃなかったらボタン連打レベルですよ(笑)
復活みたいなー

と、思っていたら残り22人が(笑)

撃破しちゃうんだ(笑)

やっぱり弦之介様は強いのね

バジリスクタイム中もその強さでお願いします

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

まさかの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報