記事詳細

パチスロ

久々に… 続+続

30 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
続きなのに更新がだいぶ止まっていました

中途半端ですいません

争忍の3回目を勝ったところからだったと思います
特に印象的だったのは争忍の5回目で3vs3でメンバーが

甲賀→弦之介様・豹馬・兄さま

伊賀→天膳様・小四郎・朧ちゃん

でした

でも人数が同じだとまたに朧ちゃんに会えずに終わることも
それだけは避けたい

という不安もよそに兄さまが頑張る頑張る

小四郎の攻撃を受けても全く倒れない
無敵の兄さま

兄さまと小四郎だけでかなりのゲームを消化した後に兄さまカットインから小四郎撃破
兄さまほんとに強い

無事に朧ちゃんと会えました

次の争忍もこれまた珍しいメンバーで

甲賀→弦之介様・陽炎・将監・地虫・お胡夷

伊賀→天膳様・小四郎・蛍火・朱絹・夜叉丸

でした

兄さまと豹馬がどっちもいないのはかなり珍しいですよね

もちろん継続ー

次の争忍は私の好きなセリフを弦之介様がおっしゃる
「今より全滅の天命下るとしれ、天膳」

弦之介様かっこいー
この時ちょっと早口なので聞き取りづらいのですが確かこんな感じのセリフなんです

やっぱりこれ、熱いと思いますよ
その時のバジリスクタイム中に2回もそのセリフが聞けたんですが1回目はレバーONで炎が上がり、
7vs3の確定パターン

もう1回はさっき書いた朧ちゃんがいた時でした

みなさんも争忍の始めのセリフをちょっと注意して聞いてみると、また楽しめると思います

あと、今回は朧ちゃんに助けてもらってばかりでした(笑)
朧ちゃんに3回くらい助けてもらったかな?
弦之介様はダメダメでした(笑)
なので今回のMVPは朧ちゃんと兄さまで
弦之介様は次頑張って


なんだかんだそのバジリスクタイムは争忍10戦目までいって1100枚くらいでたんですよ

私はバジリスクを結構やっている方なのですが白BC以外で一撃1000枚以上はほんとに久しぶりなんです
すっごい嬉しかったー

今回はちょっと更新が中途半端で記憶が飛んでいた部分もあり、適当な文章ですいません

またいい記事書けるように頑張りますので読んでください

今日も1日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

久々に… 続+続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報