記事詳細

パチスロ

久々… 続

8 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
投資千円でリプ割れを果たし、バジリスクタイムをゲットした私

追想は30ゲームから
ボーナスは引けずそのまま終了

争忍へ

いつものメンバー5vs5
大丈夫かぁ?

と不安な私の嫌な予感的中
夜叉丸すら倒せないという甲賀

朱絹vs弦之介様へ

勝つ
蛍火勝つ

小四郎

…負ける(笑)

弦之介様~
せめて天膳様と戦って

意気消沈しながらレバーON




まさかまさかの朧ちゃん
嬉しすぎるー
しかも+30って
朧ちゃんありがとう

とりあえず単発は回避
けどボーナスは引けずまた争忍へ

ボーナス欲しい

次の争忍は7vs7

お胡夷と刑部は簡単にはやられるけど将監が頑張る
蛍火まで1人で勝ち続ける

陽炎は即死で、兄さま

なんと兄さまの捨てセリフが「蝶で謀ろうなど、笑止」赤文字

兄さまかっこいー

なんと兄さまは小四郎まで撃破し、これはもらったと思っていたら案の定、天膳様までグサリ
兄さま強っ 

そんな兄さまの強さに感激しつつも追想は10ゲーム

すぐさま争忍へ

いつものメンバー5vs5
大丈夫かぁ?

したらば将監と夜叉丸の罵り合いが長く、いつまで続くの?
と思っていたら液晶リールの出目がチャンリプ・リプ・チャンリプという不思議な感じに
で、そっから対決

これは入ったと思っていたが朧ちゃんも何も言わないし、空かしたかな?
将監も朱絹にすぐやられたし

けど…ちゃんと入ってました
陽炎のカットインで2人撃破
小四郎はカウンターでやっつける
天膳様は普通にグサリ

ボーナス入ってました

けど、また異色
しかもゲーム数160ゲームくらいでした
よくここまで続いたなぁ
刺さるとこ刺さってるのかも
期待を込めてBCを消化する私でした

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々… 続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報