記事詳細

パチスロ

久々に…

10 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
久々に今日は朝からバジリスクの20スロを打ちに行こうと昨日から決めていました
最近5スロで負け続けてばっかりだったのでなんとか流れを変えたい

と思った末の勝負でした
久々に朝から並びました
私がよくバジリスクを打ちお店は抽選がなく並び順で入れるのでちょっと早めに行きました
イベント的には鬼武者のイベントらしく、みんな鬼武者へ
私はバジリスクへ(笑)

私がバジリスクのシマへ1番最初に着いたのに明らかに他の台と液晶がずれてる1台が
迷わずそこに着席

オカルトで勝てますよーに
前日はあんまり出てなかった台でした
BC13回くらいでしたかね
変更を願いながらも打って行くと屋敷には行く様子はなく
けど、8ゲーム目くらいで釣りからチャンリプ

BC図柄のアップなし

もちろんハズレ

まあいつも通りね

と不安になりつつも打っていると12ゲームで弦之介様カットインから地虫占いへ

発展になり、「準備はよいか?」←赤文字

将監かぁ

でもBC図柄アップしたよ
頑張って

当たりました
幸先いーよ

けど異色

赤フラはいつもの→!?

高確では絶対ないのでリプ割れを~
弦之介様のカットインがやたら出る
いつか来るよ、いつか来るよ
本当に心の中で願っていたら………

いつもは全く期待してない鳩が飛ぶ演出で、
まさかのリプ割れ  
びっくりしすぎてお尻がだいぶ浮きました(笑)
まさか投資千円でリプ割れを引けるとは

今日は行けるかも

と願い、青のサイドランプも全く気にならない私でした

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報