記事詳細

パチスロ

新台入れ替えで… 続

8 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
超高確で当たった同色BCを消化してるところから続きです

なんとなんと弦之介様57人しか斬れず、最後の乱斬りへ(笑)
超高確じゃなかったら全く期待しません(笑)

けど4回斬って、最後はもちろん99

ズバーン

ちなみにバジリスクタイムの初当たりの4/1でバジリスクコードなるQRコードが出るんですが、それを読み取り、サイトに接続すると何人撃破とか出るんです
撃破人数が多いほど継続率に期待が持てるんですが、私のやつは3人(笑)
3人って

まあそんな虚しいことは流しつつ念願のバジリスクタイムへ

いつもなら細かく経緯を書きますが今回は本当に毎回書いてるようなことしか起きませんでした

BCは1回しか引けず、150ゲームほどで終了
虚しすぎる
やっぱ3人じゃね(笑)

そのあともちょこちょこBCは当たりますがバジリスクタイムには行けず

同色が3連続くらいで出てるのに赤フラは全部好機
同色全部で5回くらいでたのに揃い1回も引けなかった

引き弱すぎ

唯一、ちょっと珍しい演出が

その台高確チャンスが3回くらい来ました
まあ全部勝負して、開いたの1回ですが(笑)

屋敷ステージでレバーONしたら「ほう、熱うなってきたではないか」(地虫か天膳様なのか未だに分かっていない)

とおっしゃる

これ、普通に外しますけどね(笑)

したら、次のレバーONで弦之介様が小四郎か蛍火を撃破する演出へ
当たったかな?

…また手裏剣でやられる
全部熱くないじゃんとちょっと怒っていたら、刑部でチェリーがでたよ
あれ?こっちで当たるの?

そのセリフが「弦之介様行く道を選びなされ」

で、高確チャンスでした
もちろん勝負

もちろん開かない(笑)

でも珍しい演出見れて嬉しかったです

さてさて、私今日1日暇になってしまいました(笑)
電車が上手く動いてないですね
バジリスク打ちに行っちゃおうかなー

また記事書きますね

ぜひ、読んでください

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替えで… 続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報