記事詳細

パチスロ

新台入れ替えで…

8 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
新台入れ替えでなくなるかなぁと思っていたバジリスクですが意外と残っていることが分かり、少し嬉しくなりました

いや、でも私のよく行くホールさんはバジリスクいっつもガラガラなんだよねぇ
ひどい時なんか全台BC0回ですよ(笑)

なんですが私はそのホールさんのバジリスクになかなかお世話になったので、そこで打ち続けている感じです
当たり前だと思いますが、そのお店がいつもしないようなことをしている時が狙い目です
まあ罠もありますが
そこのお店は開店時にリールを適当にしてるみたいですが、弦之介様図柄が上段に3つ揃っていたり、白BCが揃っていたり、を揃えるホールさんでは逆のパターンですね
私は立ち回りに本当に困った時はオカルトめいてますがそういう小細工のある台にとりあえずします(笑)

まあだいたいが罠で2千円くらいやったらやめますが

でも出るときもあるんです
その立ち回りの勝率は六割くらいですかね
六割あれば上等ですよ(笑)

だいぶバジリスクから脱線しましたが、昨日の朝から行った時はそういう台がなかったし、前日のデータでもよく分からなかったので………

また5スロ(笑)
朝を見て、1回帰って、昨日の記事を更新してからまた行ったのです

やりますよー、5スロで
ちょっと回されてたけどBCは0回
大丈夫かなぁと思い、レバーON

お胡夷登場→蹴り

BC図柄揃う(笑)
びっくりー

お座り一発です
たぶん前の人がお胡夷3回出てきたのにコインがなくなってやめたのでしょう
もったいない
私がレバーONしたときにお胡夷4回目だったみたいですね
私の前の記事にも書きましたがミニキャラ4回は激熱なんですよ
細かい演出も要チェックですね

しかも同色ー
見よ、皆の衆

赤フラ→好機→揃わず

リプ→1回

わずか6ゲームほどで終了(笑)
短っ

キツイなー
と思いながらも打ち続けていると揃って、朧ちゃんが笑う
高確かな?

したらば、高確チャンス
もち、勝負

あけー、あけー

………


開いたぁ

久しぶりに勝負が開いた
まあこっから嵌まるんですよ
とちょっとマイナス思考
けど、まだいい方の残り900くらいで開眼チャンスで小四郎撃破
しかも木が燃えてる
まあ超高確なんで絶対行きますが

さぁ、安心BCだよー

その前に揃わないかな?

ちょっと期待しつつ、BCへ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替えで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報