記事詳細

パチスロ

昨日は…

12 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
昨日はまた5スロのバジリスクを(笑)

私が打つ前は確率が107/1で250スタートでした
けれどもなかなかBCが当たらない
ってか弦之介様ずっと歩いてばっかり
2千円投資すると回収キツイ
と、思いながらも入れる
が…2千円いれてもBCが当たらない
5スロだよ

回転数500間近だよ
もう私やけくそになりました
当たるまでやってやる

結局全部で4千円も入れて758ゲームで弦之介様が小四郎倒して、BC

どうせ異色

赤フラ→!?
いつものこと

リプ割れ~、リプ割れ~
と心の叫び

第2消灯のひやかしばっかり
もちろん100人斬れず普通に終了

はぁ疲れました
普通の20スロだったら1万円越えてますよ
たった1回のBC当てるのに
恐ろしい

私が758も嵌めたもんだから合算が168/1へ(笑)

残り打ったらやめよ

と思っていたら開眼チャンス

左上がボーナス確定の弦之介様で、あとの3つは小四郎か蛍火を撃破する弦之介様
これって熱いよね?

惜しくもボーナス確定は逃しましたがこれは当たるでしょ
と思いレバーON

手裏剣たくさん

弦之介様打ち落とす



のが普通
けど、手裏剣くらった
えぇー
ほんとにえぇーですよ
開眼チャンスだよ?
せめて外すにしても小四郎か蛍火に倒されて
手裏剣でやられるって

その日の弦之介様は明らかにおかしかったのでそうそうに退散しました
5スロでめっちゃ負けたー
でも他のやつで取り戻す自信もない
昨日は悲惨な日でした

けど、その日の帰り(10時くらい)に家から1番近いホールを見てみたらバジリスクで1000嵌まってる人がいた
確かに1000って出てました
あるんですねぇ

なんかちょっと親近感すらわきました
しかも20スロですよ
怖いです

バジリスクで嵌まりには遭遇したくないですね

ちょっとでいいからいい設定打ちたいなぁ

ぼやきばかりの記事を読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報