記事詳細

パチスロ

弦之介様に会いに 続+続

14 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位
またも更新が遅れました
できれば1日のことは1日でまとめておきたいです
頑張ります

さて、最後に弦之介様の開眼で100人斬りを達成し、2回目のバジリスクタイム

追想は10ゲーム
すぐ争忍へ

人数は7vs7
これはちょっと期待できますね

が、お胡夷がそうそうに撃沈
刑部も念鬼にやられる
もう

将監がなんとか頑張り夜叉丸まで持ち込む
結局いつものメンバーからか(笑)

ここでちょっと異変が
リールに石の好機ってプレート(?)が第2停止までしかなくて、巻物・巻物・リプという不思議な出目に
メインリールもただのハズレ目だと思っていましたら………

次ゲームで将監のセリフが赤字
しかもそれでまたハズレ
これはもらった

その次ゲームで将監が先に喋り、夜叉丸が「当たりだぜぇ、甲賀のおっさんよう」だって
また金文字

今日は金文字dayですね
そのBCは異色でしたがリプ割れでを引き追想上乗せ

贅沢は言えませんがリプ割れは通常のBC中に引きたいですよね
もし、低確中にリプ割れでバジリスクタイムに入った時が継続率の振り分けに1番期待がもてるんです
サイドランプが赤とかもよく見ますね

でもだいたいリプ割れはバジリスクタイム中のBCでしか引けないというね
まあそれは私の引き弱ですね

で、バジリスクタイムへ
追想は20からスタート
3ゲーム目でリプ・リプ・ベル
きた?

と思ったけど普通にスルーー(笑)
ただのハズレですかね

20が終わりいくつ乗るのかなぁーと期待を込めてレバーON→+10G

リプ割れ~
もうもう

10ゲームなんか余裕でスルーし、争忍へ

争忍に行った時にちょっと思ったことが
人数を決める前に最初に弦之介様が喋るのと天膳様が喋るのでは期待度とか違うんですかねぇ?

私はそのゲームで弦之介様が「今より伊賀に全滅の天命下るとしれ、天膳」みたいなことを言って、人数が甲賀10人の確定パターンでした

まあ弦之介様がかっこ良かっただけでいいんですけどね(笑)

そのバトルはおじいちゃんが1人で伊賀は倒せず、最後は地虫が天膳様をぐさり
おじいちゃん、小四郎まで頑張ってくれたんだけどやっぱり小四郎強い
天膳様より絶対強いよね(笑)
1回甲賀10人で勝ってみたいなぁ
あと、10vs10も見てみたい
80%継続時でも10vs10はなかなか出ませんよね
まだまだやりたいことがたくさんあるバジリスクです

今日ちょっと思ったこと書きます

通常時なんですが画面上にミニキャラが出てくる演出ありますよね?
陽炎だったらリールに息をかけるとかです

それが連続で4回続けばボーナス確定だと思います
ミニキャラだけに限らず、弦之介様の抜刀演出や将監の釣り、地虫の占いなんかも4回目に発展したら、確定な気がします
私は陽炎が4回リールに息を吹き掛け、その4回目に液晶揃いを引いたことがあります
しかも白BC(笑)

それを知っていれば演出もより熱く見て楽しめると思います
パチンコでいう疑似連みたいなものですよね
疑似4連はパチンコでも熱いはず
そう思ってもらえると分かりやすいと思います

またバジリスク打ちに行ったらここに書きまーす
すぐに書きに来ますよ(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

弦之介様に会いに 続+続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報